DAY

2018年11月13日

  • 2018年11月13日

Hideaki Sekine | できるとやれる

できると思ってできなかったことは山ほどありますが、やれると思ってやれなかったことって少ないと思います。 「できる」と「やれる」ってニュアンスが違うんだよね。 行動に移す時に自分の意志が入るか入らないか。 ここが大きな分かれ目です。 ブログ記事引用:Hideaki Sekine | できるとやれる 【sekine,関根,せきね,セキネで検索 sekine.com】

  • 2018年11月13日

Hideaki Sekine | 壊れた

壊れないと思っていた物が壊れた。 これ以上頑丈な物はないと思っていた眼鏡ケース。 墜落死。 20年という使用で疲労が蓄積していたようです。 わが身も大切にしないといけないな。 ブログ記事引用:Hideaki Sekine | 壊れた 【sekine,関根,せきね,セキネで検索 sekine.com】